2017/10/15

金曜日夜のボンボンライブ。

一昨日の夜はボンボンライブでした。
愛媛からのお客さまもいらっしゃいました。

ライブの前にラジオのゲスト出演が2件あり、怒涛のような一日でした。
(ラジオの情報はまた後ほどお知らせさせていただきますね!)

オリジナル曲や、最近いろんなアレンジで歌っている「オー・シャンゼリゼ」はパトリック・ヌジェさんのアレンジで踊りも。

そして「黒いワシ」フランス語は今回はちゃんと(!?)歌いました。(^^)/

2017/09/22

南青山マンダラライブ(2017.9.19.)。

今週火曜日に開催しました「さわち美欧20周年アニバーサリーライブⅡ」の写真。
数が多くて選びきれません。本当に多くのみなさまに応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。歌って踊ってペンライト!(^^)/
そして私はシャンソン落語「パリのいたずらっ子~初天神」も。

スペシャルゲストに立川志らく師匠登場!(ちなみに、いまテレビで志らく師匠がしゃべっていらっしゃる前でこのブログを書いてます。不思議な感じ。テレビはTBS「ひるおび!」)

実はこの夏ずっとレコーディングをしていたのが、シャンソン落語のアルバム。次の日のスポニチさんをはじめメディアのみなさまは「志らく絶賛!」と書いてくださり、本当に恐縮です。。この日はCDの先行販売もありました。

そしてこのコンサートは最強のミュージシャンのみなさまのサポートがあってこそ。
ピアノは金益研二さん。
ギターは久保田邦夫さん。
ベースは谷源昌さん。
ドラムは河崎真澄さん。
キーボード&アコーディオンはパトリック・ヌジェさん。

今回は久保田さん、パトリックさん、谷さんはコーラスでも手伝ってくださいました!!

そして華やかなダンサーチーム、島田典子さん、宮沢まゆさん。
今回の振付、新曲「戸惑い」、「人生のつづき」の振付も島田さんです。

もりだくさんのライブを終え、しばらく放心状態でしたが・・・
いままた新たな気持ちで一歩ずつ進みたいと思っています。
これからもどうぞ“さわち美欧”をよろしくお願いいたします。

1 / 9312345...102030...最後 »