2017/12/09

昨夜はボンボンライブ。

昨夜はシャンソンバーボンボンでのライブ。
はじめてお越しくださったお客さま!10年ぶりのお客さま!いつもお越しくださるお客さま!・・・ありがとうございました!!

オリジナル曲「戸惑い」や、最近歌いはじめた「黒いワシ」は日本語訳を少し朗読してから歌ってみました。そしてクリスマスも近いので「プティ・パパ・ノエル」。
(この曲は今月24日のIBC「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」でも歌わせていただく予定です!岩手のみなさまお楽しみに。)
オリジナル曲「泣きながらI love you」は金益さんのピアノで。ふだんはカラオケやバンドで歌うことが多い曲なので、ピアノだけというのも緊張しますが、その分また違ったニュアンスも出せるかもと思いつつ・・。
次回のボンボンは2月9日(金)出演予定です。(^^)/


ピアノは金益研二さん、先輩歌手の珠木美甫さんと。
写真を撮ってくださったのはやはり先輩歌手の福浦光洋さん。

2017/12/02

フランス映画「ルージュの手紙」。

来週から公開になるフランス映画。
街がクリスマスモードになりつつある頃
「ルージュの手紙」試写に行ってきました。

カトリーヌ・ドヌーヴ、カトリーヌ・フロという2大女優の共演。

ドヌーヴファンとしては今度はどんな姿を見せてくれるのか・・と楽しみにしていました。
今回は奔放な役柄が新鮮!そしてやはり華のある存在です。
最近忘れかけていたような華やかさ、これぞ女優!と感じました。

カトリーヌ・フロさんの演技はいつまでも後をひくと言えばいいのか。
演技の空間、雰囲気がよみがえります。
ふたりは血のつながらない親子という役柄ですが、ウェットな感じでもなく。
そこに二人の女性の人生がありました。

↓「ルージュの手紙」公式HP

トップ

1 / 9512345...102030...最後 »